阿波踊り 大打上祭 TAMASHII

徳島FUNZONEにおいて超伝説的パーティー"TAMASHII"が阿波踊り打上げ祭として今年も開催!!

 

阿波踊りの興奮の熱覚めやらぬお盆の徳島にて、徳島の人、四国の人、日本の人、世界のすべての人を渦潮のごとく巻き込みながら、さらにワンステージ飛び越えて燃え上がらせる大打上まつり 

 

もちろん今年も最高にスーパーグルービーでウルトラホットな出演者、女の子約10人によるガールズテキーラタイムなど、クレイジーなイベントアトラクションは去年よりさらにパワーアップしておとどけ!!

 

日本屈指のダンスパーティー”阿波踊り”以上に盛り上がるもまた一興、夏の思い出にしっぽり浸りながら飲むお酒もまた一興

とにかく阿波踊りを愛する全ての人にささげる特大の打上パーティー "TAMASHII" に是非皆様ご来場ください!!

 

 

 

Latest NEWS / BLOG

2011年

8月

18日

<感謝!>満員御礼 EVENT SNAP

まずは阿波踊り打上祭TAMASHII 2011に来場いただいたお客様、出演者、FUNZONE代表 佐藤 龍平さん ならびにFUNZONEスタッフの方々

多方面でサポートいただいたTAILGATE様、VEGIFULL様 フライヤー他デザイン担当M2K君、CM他映像担当のGRAPのYG君 

ポスター、フライヤーを掲示させていただいた徳島県内の各店舗様 に大いに感謝いたします

 

 

おかげ様でTAMASHII 2011は満員御礼 大成功を納めることができました

 

 

本当に多数の方に来場いただけたこと、そしてフロアが一体となった とてつもないエネルギーのグルーヴが生まれたこと

イベントを企画させていただいた側として本当にうれしくて仕方がないです

 

 

 

 

 

当日のフロアは最初から最後までずっと盛り上がりっぱなし、入り口から湯気が噴出すくらいの熱気、パンパンに人間の溢れ返ったフロアでありながら

何度も再入場していただいた方が大勢いたこと、初めてクラブ来たけど楽しかったって言ってくれた人が何人もいたこと

 

 

 

全て僕の想定していたレベルをはるかに超えてました

 

今まで何度もイベントを企画してきたのですが、やっぱりこのTAMASHIIってパーティーが僕の中で一番”楽しい”パーティーです

ずっと育ててきたパーティーがまた一歩成長できた様な気がして感動しました

 

いろいろ御託を並べるのも何なので一言

 

 

来年の同じ日にまたやります!

 

 

1 コメント

2011年

8月

14日

テキーラガール紹介(MANANG,RUMI)

阿波踊り真っ只中のここ徳島

 

僕も昨日大阪から来ましたが

大阪、神戸とも高速バスのチケットは完売

これだけでも阿波踊りのすさまじさが分かりますよね

 

 

ってことで徳島入りした僕はTAMASHIIのサポートもしてもらってる

VEGI FULLさんに遊びに行ってきました

新鮮なフルーツや野菜を使ったフレッシュジュースなど

おいしいうえ体に優しいものが充実してました

 

僕は店員のMANANGとRUMIちゃんがオススメしてくれた豆乳のシェーキを注文

おいしくいただきました

(左)RUMI,(右)MANANG
(左)RUMI,(右)MANANG

  いえ!!いえ!!

 

いつも世話になってます

もちろんお店でも丁寧に対応してくれた二人ですが

 

二人ともかなりのPARTY ガール

 

よくイベント、パーティーにも遊びにきてくれてフロアで踊ってる姿を見かけます

最高すぎ!

 

テキーラガールたのしみすぎですね!

1 コメント

2011年

8月

05日

連日ブログを書く

つぶやき的なブログです

 

8月に入ったこともあり、mixiやtwitterなどお盆時期にあるイベントの書き込みが

盛り上がってますね

 

都会であればI-FLYERといったクラブ、イベント情報ページがあるのですが徳島には存在せず?

のせいか未だSNSの影響力が結構あるように感じます

 

TAMASHIIも負けてはいられないと多数のページに書き込みや宣伝リンクを貼っていってます

もう本当にマメさが命!!

 

面倒にも感じる時もあるんですが、入念な下準備と告知活動が結果を生むのもまた事実!

当日までがんばっていこうと思います

 

 

今日書き込みさせていただいた内、いくつか県外の大学連のHPに書き込みさせていただきました

 

そういえば昨年は東京大学など大学連に属している方達に多数来場いただき、クラブの中で音楽に合わせ

俗にいうダンスではなく、阿波踊りを踊っていたのが思い出として残っています(笑)

 

とにかく楽しくもりあがるならなんでもありなTAMASHIIだと思っています

今年も多数の大学連の人達に来場いただいて盛り上がれたらと思う今日でした

 

 

 

今日のおまけに、昨年僕がDJプレイの一曲目にかけた”犬太&猫細”パイセンの曲を

実際に阿波踊りのギネス記録保持者”犬太”氏の奴踊りの動画つきで掲載します

 

個人的に徳島阿波踊りのアンセム!!もちろん今年もピークタイムでプレイする予定なので、みんなCHECKして来てくれYO!!

 

 

0 コメント

2011年

8月

03日

大人の風船の話(ノベルティについて)

なんだかんだでもう8月になりましたね

 

 

TAMASHIIまでもう数日とせまってまいりました

 

と、今回のブログはTAMASHII 前売りチケット購入者のみが手にすることのできる

イベントノベルティーについて書きます

 

 

最初に書いておきますが 若干の下ネタ含んでますので、コンパで下ネタ言う男子無理~とか言ってしまう

女性の方はこの時点で読まれるのを止めていただくことをオススメいたします

あくまで男子が読むっていうていの記事

 

 

 

で本題ですが、

 

 

今回のノベルティーは ”コンドーム a.k.a 大人の風船”

 

 

 

もちろん今回用にきちんとした業者さん(jyonyhat)に発注した完全オリジナルなものです!!

 

 

このコンドームって選択は

お祭で風船配ってるのを たまに見かけると思うのですが今回はそれに引っ掛けた感じでってことと

と、”クラブと性の関係”についてちょっとまじめに考えてます

 

TAMASHIIがって話でなくて、一夏の恋っていうか特にこの季節ってなるとちょっと浮ついた気分になること多いですよね?

それについては僕自身は全然ダメだと言う気もないし、二人が気持ち良いって思えるならむしろ全然良いんじゃないかなって思います

 

 

ただ、気をつけなくてはいけないと思うのはひと夏、もしくわ一晩の恋であったとしても、自分や相手が一生背負うリスクもあるっていうこと

 

 

男のマナーっていうか、相手を思う気持ちがあるなら ”SEXする時はコンドームをつける” これは絶対でしょ!

 

 

でそこから発展して持っててカッコいいとか、持ちたくなるようなコンドームがあったら良いなって感じで作っちゃいました

このコンドーム実は結構お金かけてつくってます

 

 

 

手にしたいって方は販売は基本考えてないので是非前売りチケット購入して是非手に入れてください!

ノベルティーはチケットでご入場していただいた際に一人に一つお渡しさせていただきます

 

チケットは各出演者、もしくわ問い合わせ先

 

knc01kb@hotmail.co.jp

 

までご連絡ください

 

 

1 コメント

2011年

7月

26日

テキーラガールズ紹介!! AYAKA

今回のTAMASHIIの目玉企画の一つが総勢約10人の女の子によるテキーラガールズタイム!!

 

てことで、そんなテキーラガールを紹介していこう!ってことでブログに掲載します!

 

まず第一段はAYAKAちゃん!!

社交的で明るい性格と高いファッションセンスで同姓からも異性からも両方から愛されている彼女

 

加えて最近特に色っぽくなったと言う声も結構聞きます

僕もクラブなんかで見かけたときはドキッとする瞬間あります!!

 

 

キーキー!!エロいぞAYAKA!!

 

 

てことで今回はそんなAYAKAちゃんを紹介する形で進めていきます

 

実は彼女普段は現役の大学生として日々勉強に励んでいるのですが

最近では、趣味として始めたネイルアートが友達周りで好評となり、顔見知りの人を中心に

ネイルをしてあげているそうです

 

 

昔からファッションアンテナが敏感で、今もviola stelaのショップスタッフとしても働いている彼女の

作品ならお洒落に手元を飾れるのは間違いないですよね

 

 

 

上に掲載してるのが作品の一例なんです

ネイルとかしない男の僕なんかが見てもお洒落でいいな!って思ってしまいます

 

電話でこのブログ記事への掲載の了承を得る時に話してたんですが、

将来は作品を見てこの人にやってもらいたいって思ってもらえるような

ネイルアーティストになりたいって夢を語ってました

 

 

いや!すばらしすぎる!!

そんなAYAKAちゃんを応援していきたいと思いました

 

 

もし、上のネイル気に入ったって人や話してみたいって人は

TAMASHII当日に気さくに話かけてくださいって彼女自身も言ってくれてたので、

フロアで踊っているであろう彼女を見つけて話してみてください!!!

 

 

ってことでテキーラガール紹介 AYAKA編はこれにて〆

 

0 コメント