2011年

8月

03日

大人の風船の話(ノベルティについて)

なんだかんだでもう8月になりましたね

 

 

TAMASHIIまでもう数日とせまってまいりました

 

と、今回のブログはTAMASHII 前売りチケット購入者のみが手にすることのできる

イベントノベルティーについて書きます

 

 

最初に書いておきますが 若干の下ネタ含んでますので、コンパで下ネタ言う男子無理~とか言ってしまう

女性の方はこの時点で読まれるのを止めていただくことをオススメいたします

あくまで男子が読むっていうていの記事

 

 

 

で本題ですが、

 

 

今回のノベルティーは ”コンドーム a.k.a 大人の風船”

 

 

 

もちろん今回用にきちんとした業者さん(jyonyhat)に発注した完全オリジナルなものです!!

 

 

このコンドームって選択は

お祭で風船配ってるのを たまに見かけると思うのですが今回はそれに引っ掛けた感じでってことと

と、”クラブと性の関係”についてちょっとまじめに考えてます

 

TAMASHIIがって話でなくて、一夏の恋っていうか特にこの季節ってなるとちょっと浮ついた気分になること多いですよね?

それについては僕自身は全然ダメだと言う気もないし、二人が気持ち良いって思えるならむしろ全然良いんじゃないかなって思います

 

 

ただ、気をつけなくてはいけないと思うのはひと夏、もしくわ一晩の恋であったとしても、自分や相手が一生背負うリスクもあるっていうこと

 

 

男のマナーっていうか、相手を思う気持ちがあるなら ”SEXする時はコンドームをつける” これは絶対でしょ!

 

 

でそこから発展して持っててカッコいいとか、持ちたくなるようなコンドームがあったら良いなって感じで作っちゃいました

このコンドーム実は結構お金かけてつくってます

 

 

 

手にしたいって方は販売は基本考えてないので是非前売りチケット購入して是非手に入れてください!

ノベルティーはチケットでご入場していただいた際に一人に一つお渡しさせていただきます

 

チケットは各出演者、もしくわ問い合わせ先

 

knc01kb@hotmail.co.jp

 

までご連絡ください

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Benedick (月曜日, 23 7月 2012 02:03)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!