<感謝!>満員御礼 EVENT SNAP

まずは阿波踊り打上祭TAMASHII 2011に来場いただいたお客様、出演者、FUNZONE代表 佐藤 龍平さん ならびにFUNZONEスタッフの方々

多方面でサポートいただいたTAILGATE様、VEGIFULL様 フライヤー他デザイン担当M2K君、CM他映像担当のGRAPのYG君 

ポスター、フライヤーを掲示させていただいた徳島県内の各店舗様 に大いに感謝いたします

 

 

おかげ様でTAMASHII 2011は満員御礼 大成功を納めることができました

 

 

本当に多数の方に来場いただけたこと、そしてフロアが一体となった とてつもないエネルギーのグルーヴが生まれたこと

イベントを企画させていただいた側として本当にうれしくて仕方がないです

 

 

 

 

 

当日のフロアは最初から最後までずっと盛り上がりっぱなし、入り口から湯気が噴出すくらいの熱気、パンパンに人間の溢れ返ったフロアでありながら

何度も再入場していただいた方が大勢いたこと、初めてクラブ来たけど楽しかったって言ってくれた人が何人もいたこと

 

 

 

全て僕の想定していたレベルをはるかに超えてました

 

今まで何度もイベントを企画してきたのですが、やっぱりこのTAMASHIIってパーティーが僕の中で一番”楽しい”パーティーです

ずっと育ててきたパーティーがまた一歩成長できた様な気がして感動しました

 

いろいろ御託を並べるのも何なので一言

 

 

来年の同じ日にまたやります!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cassius (日曜日, 22 7月 2012 05:18)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!