BLOG / NEWS

2011年

8月

18日

<感謝!>満員御礼 EVENT SNAP

まずは阿波踊り打上祭TAMASHII 2011に来場いただいたお客様、出演者、FUNZONE代表 佐藤 龍平さん ならびにFUNZONEスタッフの方々

多方面でサポートいただいたTAILGATE様、VEGIFULL様 フライヤー他デザイン担当M2K君、CM他映像担当のGRAPのYG君 

ポスター、フライヤーを掲示させていただいた徳島県内の各店舗様 に大いに感謝いたします

 

 

おかげ様でTAMASHII 2011は満員御礼 大成功を納めることができました

 

 

本当に多数の方に来場いただけたこと、そしてフロアが一体となった とてつもないエネルギーのグルーヴが生まれたこと

イベントを企画させていただいた側として本当にうれしくて仕方がないです

 

 

 

 

 

当日のフロアは最初から最後までずっと盛り上がりっぱなし、入り口から湯気が噴出すくらいの熱気、パンパンに人間の溢れ返ったフロアでありながら

何度も再入場していただいた方が大勢いたこと、初めてクラブ来たけど楽しかったって言ってくれた人が何人もいたこと

 

 

 

全て僕の想定していたレベルをはるかに超えてました

 

今まで何度もイベントを企画してきたのですが、やっぱりこのTAMASHIIってパーティーが僕の中で一番”楽しい”パーティーです

ずっと育ててきたパーティーがまた一歩成長できた様な気がして感動しました

 

いろいろ御託を並べるのも何なので一言

 

 

来年の同じ日にまたやります!

 

 

1 コメント

2011年

8月

14日

テキーラガール紹介(MANANG,RUMI)

阿波踊り真っ只中のここ徳島

 

僕も昨日大阪から来ましたが

大阪、神戸とも高速バスのチケットは完売

これだけでも阿波踊りのすさまじさが分かりますよね

 

 

ってことで徳島入りした僕はTAMASHIIのサポートもしてもらってる

VEGI FULLさんに遊びに行ってきました

新鮮なフルーツや野菜を使ったフレッシュジュースなど

おいしいうえ体に優しいものが充実してました

 

僕は店員のMANANGとRUMIちゃんがオススメしてくれた豆乳のシェーキを注文

おいしくいただきました

(左)RUMI,(右)MANANG
(左)RUMI,(右)MANANG

  いえ!!いえ!!

 

いつも世話になってます

もちろんお店でも丁寧に対応してくれた二人ですが

 

二人ともかなりのPARTY ガール

 

よくイベント、パーティーにも遊びにきてくれてフロアで踊ってる姿を見かけます

最高すぎ!

 

テキーラガールたのしみすぎですね!

1 コメント

2011年

8月

05日

連日ブログを書く

つぶやき的なブログです

 

8月に入ったこともあり、mixiやtwitterなどお盆時期にあるイベントの書き込みが

盛り上がってますね

 

都会であればI-FLYERといったクラブ、イベント情報ページがあるのですが徳島には存在せず?

のせいか未だSNSの影響力が結構あるように感じます

 

TAMASHIIも負けてはいられないと多数のページに書き込みや宣伝リンクを貼っていってます

もう本当にマメさが命!!

 

面倒にも感じる時もあるんですが、入念な下準備と告知活動が結果を生むのもまた事実!

当日までがんばっていこうと思います

 

 

今日書き込みさせていただいた内、いくつか県外の大学連のHPに書き込みさせていただきました

 

そういえば昨年は東京大学など大学連に属している方達に多数来場いただき、クラブの中で音楽に合わせ

俗にいうダンスではなく、阿波踊りを踊っていたのが思い出として残っています(笑)

 

とにかく楽しくもりあがるならなんでもありなTAMASHIIだと思っています

今年も多数の大学連の人達に来場いただいて盛り上がれたらと思う今日でした

 

 

 

今日のおまけに、昨年僕がDJプレイの一曲目にかけた”犬太&猫細”パイセンの曲を

実際に阿波踊りのギネス記録保持者”犬太”氏の奴踊りの動画つきで掲載します

 

個人的に徳島阿波踊りのアンセム!!もちろん今年もピークタイムでプレイする予定なので、みんなCHECKして来てくれYO!!

 

 

0 コメント

2011年

8月

03日

大人の風船の話(ノベルティについて)

なんだかんだでもう8月になりましたね

 

 

TAMASHIIまでもう数日とせまってまいりました

 

と、今回のブログはTAMASHII 前売りチケット購入者のみが手にすることのできる

イベントノベルティーについて書きます

 

 

最初に書いておきますが 若干の下ネタ含んでますので、コンパで下ネタ言う男子無理~とか言ってしまう

女性の方はこの時点で読まれるのを止めていただくことをオススメいたします

あくまで男子が読むっていうていの記事

 

 

 

で本題ですが、

 

 

今回のノベルティーは ”コンドーム a.k.a 大人の風船”

 

 

 

もちろん今回用にきちんとした業者さん(jyonyhat)に発注した完全オリジナルなものです!!

 

 

このコンドームって選択は

お祭で風船配ってるのを たまに見かけると思うのですが今回はそれに引っ掛けた感じでってことと

と、”クラブと性の関係”についてちょっとまじめに考えてます

 

TAMASHIIがって話でなくて、一夏の恋っていうか特にこの季節ってなるとちょっと浮ついた気分になること多いですよね?

それについては僕自身は全然ダメだと言う気もないし、二人が気持ち良いって思えるならむしろ全然良いんじゃないかなって思います

 

 

ただ、気をつけなくてはいけないと思うのはひと夏、もしくわ一晩の恋であったとしても、自分や相手が一生背負うリスクもあるっていうこと

 

 

男のマナーっていうか、相手を思う気持ちがあるなら ”SEXする時はコンドームをつける” これは絶対でしょ!

 

 

でそこから発展して持っててカッコいいとか、持ちたくなるようなコンドームがあったら良いなって感じで作っちゃいました

このコンドーム実は結構お金かけてつくってます

 

 

 

手にしたいって方は販売は基本考えてないので是非前売りチケット購入して是非手に入れてください!

ノベルティーはチケットでご入場していただいた際に一人に一つお渡しさせていただきます

 

チケットは各出演者、もしくわ問い合わせ先

 

knc01kb@hotmail.co.jp

 

までご連絡ください

 

 

1 コメント

2011年

7月

26日

テキーラガールズ紹介!! AYAKA

今回のTAMASHIIの目玉企画の一つが総勢約10人の女の子によるテキーラガールズタイム!!

 

てことで、そんなテキーラガールを紹介していこう!ってことでブログに掲載します!

 

まず第一段はAYAKAちゃん!!

社交的で明るい性格と高いファッションセンスで同姓からも異性からも両方から愛されている彼女

 

加えて最近特に色っぽくなったと言う声も結構聞きます

僕もクラブなんかで見かけたときはドキッとする瞬間あります!!

 

 

キーキー!!エロいぞAYAKA!!

 

 

てことで今回はそんなAYAKAちゃんを紹介する形で進めていきます

 

実は彼女普段は現役の大学生として日々勉強に励んでいるのですが

最近では、趣味として始めたネイルアートが友達周りで好評となり、顔見知りの人を中心に

ネイルをしてあげているそうです

 

 

昔からファッションアンテナが敏感で、今もviola stelaのショップスタッフとしても働いている彼女の

作品ならお洒落に手元を飾れるのは間違いないですよね

 

 

 

上に掲載してるのが作品の一例なんです

ネイルとかしない男の僕なんかが見てもお洒落でいいな!って思ってしまいます

 

電話でこのブログ記事への掲載の了承を得る時に話してたんですが、

将来は作品を見てこの人にやってもらいたいって思ってもらえるような

ネイルアーティストになりたいって夢を語ってました

 

 

いや!すばらしすぎる!!

そんなAYAKAちゃんを応援していきたいと思いました

 

 

もし、上のネイル気に入ったって人や話してみたいって人は

TAMASHII当日に気さくに話かけてくださいって彼女自身も言ってくれてたので、

フロアで踊っているであろう彼女を見つけて話してみてください!!!

 

 

ってことでテキーラガール紹介 AYAKA編はこれにて〆

 

0 コメント

2011年

7月

21日

CM アップ!

ついに待望してたTAMASHII 2011のCMをアップ

 

 

製作したのはもちろんこの人

YG!!

 

マイメンYGさん最高っす!

 

YGはVJユニットGRAPとしてクラブイベントを中心に映像を手がけてる友達なんですが

 

名古屋や大阪のツアーでも絶賛されてたり、友達の結婚式用に映像作ったら結婚式場から契約のオファー来たりするほど

昔からすごいやつなんすよ!

 

 

今回も頼んでほんとに良かった!!

 

 

上の写真顔見えないっすけど肉食系なイケメンっすよ!!

とか余談も含みつつ。。

 

 

ちなみにこのCMはTAMASHIIのホームページだけじゃなくて、FUNZONEに設置してあるデジタルフォトフレームでも

流してますのでよかったらチェックしてみてください!!

0 コメント

2011年

7月

20日

徳島ラーメン旅行記

週末はEDGEとALL IN THE FAMILY参加のため徳島に遊びに行ってきました

 

といつもパーティーの宣伝やレポートが多くなりがちなブログなので今回は徳島のグルメ情報なども掲載したいと思います

 

 

今回の徳島滞在中TAILGATEスタッフの三木祐司さん、マさん、あずささん(三木さんの奥さん)に徳島ラーメンを食べに

連れて行っていただきました!

 

今回連れて行っていただいたのは徳島ラーメンの源流!名東軒!!!

画像が小さくてこじんまり感強調してしまってますが

中は懐かしい感じの中華料理屋といった印象

 

 

 

(左)kb(右)マ
(左)kb(右)マ

前日のイベントEDGE明けだったため疲れの残る二人(笑)

 

 

しかし僕ドヨーンってしすぎてもうてるな

 

 

 

て話はさておき、ラーメンの話

ここ名東軒は徳島市中心部からすこしはなれた場所にあるにも関わらず

徳島ラーメンの有名店舗だそう!

特に地元の人たちに愛される味でこの日も地元の方たちで賑わいを見せていました

 

 

 

で!た!!

 

これが徳島流中華そば!!

 

見た目の色の濃さはとんこつと醤油によるもの

お肉もチャーシューではなく豚肉を煮詰めたものなのが徳島ラーメンなのです

 

お味の方は?というと見た目の濃さから想像できないくらいさっぱりとしたスープとしっかり味のついたお肉が

丁度良く合わさってウマシ!!

ちなみに僕はご飯もオーダー!

やはり徳島ラーメンにはご飯、そして生卵!!

 

濃い目の味付けの中華そばを卵が優しく包んで、ご飯と良く合います!

 

この食べ方は徳島人なら当りまえなので旅行でお立ち寄りの方は是非お試しあれ!!

 

 

いやー名東軒大満足でした!!

 

 

 

お店の情報下に書いておくので興味が沸いた方は是非足を運んでみてください!!

 

 

こういう徳島町情報もこれから書いていきたいです!!

がんばります!!

 

 

 

・・・・

店名-----名東軒

場所-----徳島市名東町1丁目81-18 県営名東東団地北 地図

駐車場-----店の前に10台

種別-----徳島ラーメン 

メニュー-----中華そば小450円 大500円 肉小550円 同大600円 めし200円 

店内-----テーブル席20席程度

営業時間-----am11:00-pm7:00 定休日:火曜

 

・・・・

 

0 コメント

2011年

7月

06日

FLYER 完成!!

阿波踊り 打ち上げ祭 TAMASHIIのFLYER完成しました!!

 

デザイナーのM2K君とイベントロゴデザイン含めてたった一回のイベントのために、ものすごい時間

かけて打ち合わせをしまっくって完成した作品です!

 

いやー長かった!!

M2K君お疲れ様!!!!!

 

で、完成したのがコレ!!

表面
表面
裏面
裏面

 

ギラギラ!!

 

パーティー感、打ち上げ感むちゃくちゃでてないっすか??

まさにC調!!

 

この苦心して完成させたセブンセンシズ満載のフライヤー配布しまくって、たくさんのお客様に

来ていただけたらと思っています!!

 

 

なお、現在水面下ではVJ GRAPのYG君にCMの製作を依頼中!!

ノベルティーグッズもほぼほぼ完成間近!!!

 

と着々と広告物を製作しております!!

楽しすぎる!

 

CM完成したらこのホームページのトップにUPしますので是非お楽しみに!!

0 コメント

2011年

6月

27日

EDGE VOL07

2011年徳島金曜日でもっとも盛り上がってるといえるパーティーがM2K君がしかける"EDGE"

 

今年一月よりスタートして、毎月第3金曜日に開催

回を重ねるごとに10人づつ集客を伸ばし、前回は箱いっぱいの集客をぶっかましてました

 

集客を伸ばしているのは、間違いないスキルと選曲をしている出演者達(僕は自分に甘い人間っす)

 

ってのもあるのですが、他にも女性入場無料、終日スイーツ食べ放題、などなど初めてクラブにくる

まだ、そんなにクラブって空間に慣れていないお客さんにも嬉しい特典が多いのも理由になってる

ように思います

 

 

実際20代前半の女の子を中心に幅広い世代のお客さんで盛り上がってるようで、初めてクラブ来た

けど楽しかったって声も良く耳にしてます

 

僕KBは始めてクラブに遊びにいった頃、楽しみ方が分からなくてフロアの隅でオロオロしていた思

い出があります

当時ダンスフロアってダンス巧い人とか、イケイケな人だけの物って思ってたけど、実はそんなこと

無くて自由に楽しんでいいところなんやってことに気づいたらクラブがすごい好きになってました

 

 

無料で提供しているスイーツやおつまみに惹かれて初めてクラブに遊びに来たお客さんが、気楽に

クラブを遊んでいってもらえるようなパーティーを仕掛けれているM2K君最高!!!

 

先月も行った無料でケーキ食べ放題が今月もあるようです(無かったらゴメンナサイ)

 

 

 

M2K君や僕KB以外にもTAMASHII 2011に出演するDJが多数参加する "EDGE"

8月のTAMASHIIまでに一度遊びにきてDJや出演者達と仲良くなっておけば、TAMASHIIがさらに

楽しくなることうけあい!!!

 

是非ご来場ください!

M2K PRESENTS
_/_/_/EDGE_/_/_/

開催日:2011年07月15日(金曜日)
時間 :23:00スタート
場所 :秋田町FUNZONE
     徳島県徳島市秋田町1-50 アクティ異人館ビルB1F
HP;http://funzone.seesaa.net/

入場料:女性完全入場無料(入場時の1ドリンクチケットの強制購入もありません)
    本イベントフライヤー〔県内各店舗に設置〕持参 1,000円
    当日入場(フライヤーなし)          1,500円 

    
_/_/_/DJ

・SHINBA
・YUYA 
・M2K 

・KB《KNC/TAMASHII,NIGHT REQ pro》
・MASAKIYOSIOKA《FUNHOUSE》

・EGA

・MARGARIN《OTOJO》

・OKALEMON

 



_/_/おつまみ、スイーツ無料提供

ショートケーキ他、おつまみ、スナック、フルーツなど


_/_/_/EDGE 06 イベントスナップ

 

photograph

TALOW

EGA

0 コメント

2011年

6月

27日

TAILGATE移転OPEN!

TAMASHII 2011のサポートもしていただいているショップ”TAILGATE”が移転OPENしました!!

 

 

ほんと言うと前回のFUNZONE3周年のあとすぐに移転OPENされていたのですが、掲載が遅くなりホントに申し訳なし。。

 

以前の新町アーケードから、徳島市南佐古の駐車場完備なC調スポットへと移転しています

 

公共交通なら徳島循環バスの右周りで佐古7番地が最寄!!

 

TAILGATEは"ZZ PRODUCTION"や"T-SKRABLE DJS"のメンバーとしても活動するDJ 三木祐司さんと、実の弟マさんが展開するショップで、

音楽と密接にリンクしたブランドのアイテムや、国内アーティストもよく着用している充実したオリジナルデザインのウェアアイテム、良質な音楽ソフト (MixCD/CD/DVD/RECORD) そしてDJ機材まで取り扱う、ミュージック・リレーション・ショップです。

 

 

実際に、僕自身もTAILGATEの店舗に遊びに行ったり、ネットで買い物したりしますが、何かと特典がついてきて超お徳!!

TAILGATEオリジナルウェアもC調な上に、リーズナブルなお値段で重宝してます

 

 

TAILGATE × ROMANCREW - 絶滅危惧種 OX SHIRT / 半笑いですいやせん
TAILGATE × ROMANCREW - 絶滅危惧種 OX SHIRT / 半笑いですいやせん

他にも…

TAILGATE - 煙馬 Vネック T  / model-他機種ー
TAILGATE - 煙馬 Vネック T  / model-他機種ー

などなど良い感じなものそろっておりますYO!!

 

 

てことで、7月16日(土曜日)にTAILGATE移転記念PARTYとして

”ALL IN THE FAMILY”が開催!!!

 

僕もDJで参加させていただきます!

新店舗を祝う気持ちで、三木祭の前哨戦として、はたまた何も無しで遊びたいってことだけでも

良いのでみんなで騒ぎましょう!!

----------
ALL IN THE FAMILY vol.25
~祝TAILGATE移転PARTY~
----------
開催日時 / 2011年7月16日(土) 22時スタート
会場 / FUNZONE - http://funzone.seesaa.net/
会場住所 / 徳島県徳島市秋田町1-50 アクティ異人館ビルB1F
----------
前売り / 1500円 1D
当日 / 2000円 1D
----------
----------
■Dj■
三木祐司 (TAILGATE / ZZ PRODUCTION / T-SKRABBLE DJ'S), BLAST FURNACE,
KB, 素直

■Live■
他機種ー, 岡地 Be Happy (BLAST FURNACE), どさぐれ, フォールマン, THE LOW-HIGH BOOTS, 岩石岩男 a.k.a. POT, ALL ROUND CHICKENS (ARCKS), ゲス平, 犬太&猫細 (犬は阿波踊り合宿、猫は尿管結石で欠席)
----------
----------
■総合案内 & 前売りチケット取扱店
TAILGATE
〒770-0037 徳島市南佐古七番町8-1
Tel::: 088-622-6716 Mail::: shop@tailgate.co.jp
Url::: http://www.tailgate.co.jp
Twitter::: http://twitter.com/tailgate_miki
----------

この6月……駐車場を備えた南佐古のC調な店舗へ移転したTAILGATEが、自ら引越し祝いパーティーを主催!この夏も "三木まつり" などのビッグイベントを控えてる地元のDJ&MCが、パーティーをがっつり盛り上げてくれることでしょう!引越し祝いなんで、大量にお蕎麦を茹でて皆さまのご来場を待ってまーす!

 

 

0 コメント

2011年

6月

01日

FUNZONE 3周年記念パーティー

おひさしぶりです

 

最近HP少し放置ぎみになっていました。。。

が、今回大幅に改良しました!!

 

TOP画像も先日M2K君につくってもらった2011年”TAMASHII”のイベントロゴを掲載!!

 

このロゴを含めて、ノベルティーアイテムに関しては後日またこのブログ内で発表するとして

今日は先日行われたFUNZONEの三周年記念パーティーのレポートをさせていただきたいと思います

TAMASHIIの会場ともなるFUNZONEの三周年記念パーティーということで、

僕KBもDJさせてもらいに行ってきました!

 

今年のSPゲストは”T-SKRABBLE DJ'S”とVJ CATCHPULSE(BOZOW)

フライヤーにも書いてる通り、4DJセット!!(ターンテーブル2台×4=8台)

この日のために店長のリョウヘイさんはじめスタッフの人たちでステージを新たに設営!!

ターンテーブルが8台並んだのを見たときは圧巻の一言!

 

VJ CATCHPULSE(BOZOW)さんがクラブ全体を使ったVJ ING、各出演者のDJがイベントのボルテージをどんどん上げていき

ゲスト”T-SKRABBLE DJ'S”のショーには来場者が完全にロックされてました

 

個人的な思いでとして自分のDJの時にもT-skの先輩達がスクラッチを入れまくって盛り上げてくれたのが嬉しすぎました

 

T-SKRABBLE DJ'S 
T-SKRABBLE DJ'S 

こんなC調なパーティーで遊べるのもFUNZONEあってこそ!!

 

店長 リョウヘイ(ゲス平)さん3周年おめでとうございます!!

3周年目も宜しくおねがいします!!!

店長リョウヘイサン
店長リョウヘイサン
0 コメント

2011年

5月

05日

徳島タウン情報誌

KBです

徳島から戻ってまいりました。

 

相変らずクレイジーで楽しい街でした!

この前のブログで紹介したイベント"ALL IN THE FAMILY"もおおいに盛り上がって、楽しいGWとなりました。

 

そんな徳島旅行の際に思い出したのが徳島No.1タウン情報誌”あわわ”です

 

この”あわわ”ホントに徳島では抜群の知名度があって徳島の若者のカバンには

結構な確率で入っているような印象さえあります〔笑〕

 

地元のおいしいお店から、学校で流行っていること、恋愛情報まで幅広く掲載してます

僕が大学の頃は、『あの娘この前”あわわ”に載ってるくらいカワイイくて有名よ』とか言ってさわいでました。

 

ちなみに、5月号ではTAMASHIIにも参加する"EDGE"がクラブイベント紹介ページで特集されている他"OTOJO"も掲載がありますのでチェックしてみてください

 

そういえばこの”あわわ”意外にも"タウントクシマ"や女性向けな"CU",大人のための"050"などなど、思い返せば徳島ってローカル雑誌が充実しているような気がします

 

徳島にお立ち寄りの際は,観光に役立つ情報から、ディープな地元のネタまだで載ってる徳島ローカル雑誌、是非一冊手にとられてみてはいかがでしょうか??

 

 

0 コメント

2011年

4月

28日

明日からGW!

明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね!

 

管理人KBは今年は9連休の休みをいただいたので、この黄金週間を利用して全国各地を回ろうかと計画してます

 

普段生活する大阪を離れ、日本のオアシス徳島へ!

 

4月30日に開催されるイベントTAIGATE PRESENTS "ALL IN THE FAMILY"

に参加してきます

 

ALL IN THE FAMILYは旬なゲストを県外から招致したり、実力者ぞろい地元の地元勢のライブが大盛り上がりな毎回最高に楽しいパーティーなので、今回も参加できてほんとにうれしい限りです!!

 

しかも今回のゲストはROMAN CREWとKEN THE 390!!

日本語ラップフリークいや音楽好きな人ならならガチ上がりまちがいなSHIT!!

 

僕KBもお客さんを盛り上げれるような良いDJをできるようがんばってきます!!

もしこのブログとか見てくれて来てくれる人いたら入場すると「KBのゲストです」って言ってくれたら当日入場料から500円オフで入場できるようなので是非使ってください

 

ではでは皆様良いGWを!!

 

  • イベント詳細

 

~TAILGATE Presents~
ALL IN THE FAMILY vol.24
----------
開催日時 / 2011年04月30日(土) 22時スタート
会場 / FUNZONE - http://funzone.seesaa.net/
会場住所 / 徳島県徳島市秋田町1-50 アクティ異人館ビルB1F
会場TEL / 088-656-0085
----------
前売り / 2500円 1D
当日 / 3000円 1D
----------
----------
■Guest Release Live■
ROMANCREW
KEN THE 390

■Local Release Live■
犬太&猫細
NUKEMENATIC

■Dj■
三木祐司, BLAST FURNACE, n.t., KB, えてもんき~

■Live■
岡地 Be Happy, どさぐれ, フォールマン, THE LOW-HIGH BOOTS, ALL ROUND CHICKENS (ARCKS), ゲス平 (キャロル"D"佐藤)
----------
----------
■総合案内 & 前売りチケット取扱店
TAILGATE
〒770-0914 徳島市かごや町1-5
Tel::: 088-622-6716 / Mail::: shop@tailgate.co.jp
Url::: http://www.tailgate.co.jp
Twitter::: http://twitter.com/tailgate_miki
----------
あの「KREVA」や「RHYMESTER」の作品に参加しながらも、沈黙を3年ほど守り (!?) 待望の新作アルバム「ロマンのテーマ」をリリースした『ROMANCREW』と、あの国民的音楽番組「ミュージックステーション」への出演や、一万人規模のイベントでのライブとフリースタイルが評判を呼び、新作アルバム「ONE」も話題の『KEN THE 390』が、満を持して徳島にやってくる!迎え撃つ徳島のアーティストも「犬太&猫細」と「NUKEMENATIC」の作品が、iTunes Store, Amazon MP3, 着うたフル配信が開始したばかりでノってます!2011年、ゴールデンウィークの予定は先ずココから!!!

0 コメント

2011年

4月

27日

HP 始動!

去年すさまじい盛り上がりを見せた阿波踊り打上イベントTAMASHII

 

今年も同じお盆最終日8月15日に開催することとなりました。

 

昨年よりもさらに盛り上げたいっていう思いもこめて、2011年のTAMASHIIは特設ホームページを立ち上げることにしました!

 

このページを使って2011年TAMASHII開催を盛り上げるコンテンツとか配信していったり、あと阿波踊りで徳島に遊びにくる県外の人たちに向けて徳島の街の情報とかも配信していけたらと思ってます!

 

県内外大勢の人で盛大に盛り上がりたいTAMASHIIなので皆様ぜひこのページをマメにチェックして遊びに来てもらえたらと!!

 

ホームページ意外にもいろいろオモロい企画なんかも考えてますので

2011 TAMASHII を宜しくお願いします!!

 

 

0 コメント